ギャラリー
2004.12.25 LIVE in 新宿たかのや


SET LIST



今の私作曲:トオル作詩:モトコ
White Christmas作曲:I. Berlin作詩:I. Berlin
何度も作曲:モトコ作詩:モトコ
雨よ晴れわたれ作曲:村上通作詩:村上通
横顔作曲:モトコ作詩:モトコ
愛の歌作曲:モトコ作詩:モトコ





今回は雷音初となるアコースティックライブでした。
Drのカズが予定が合わないと言う事で急遽サポートに
村上通を迎えてPiano&Guitar&Voの3ピースで参戦。

「今の私」アコースティックVer我ながら気に入ってしまいました(笑)
そしてクリスマスイベントなので「White Christmas」でお茶を濁してみたり‥。
ギター一本で勝負しましたが二人のハモリが絶妙でした。

サポートしてくれた村上通氏の曲も一曲織り交ぜて
バラエティー色豊かなステージになったのではないでしょうか。

今回録音はしてなかったのかな‥。 音源出てきたらUPします。(なさそう‥)






『Pictures』


今回もステージの写真はありません。 毎度申し訳ない!!m(_ _)m




クリスマスツリー


たかのや入り口に堂々ときらめくクリスマスツリー。
そう、この日世間ではクリスマスとか言う日でした。
皆笑顔。 店員も笑顔。 街ゆく人も笑顔。 素敵すぎる。



店内潜入!


いつものシンプルでお洒落な店内とはちょっと違うクリスマスな雰囲気でした。
携帯での撮影なのでイマイチ画像が奇麗じゃないですがリースとかもちゃんとしてます。
そしてテーブルの上にはお客さん用のサービスのシャンメリーが!!
粋な社長の計らいで私も一本頂いてしまいました♪
メリークリスマス♪



やっぱり酒だ♪


「二月の瓜@高田馬場」にて大人の打ち上げ中です。
見に来てくれたお客さんも混ざっての酒&飯。
刺し身に煮物に生蛎…極め付けは鍋! 旨い! うま過ぎる!
空きっ腹にビール流し込んだせいか、たいして飲んでないのに途中から頭がグルグルと…