ギャラリー
2005.03.25 雷音Night The Knights 戦闘2

『雷音Night The Knights』も二回目に突入!
今回も個性豊かな戦いになりました!!

Set List






今の私作曲:トオル作詩:モトコ
横顔作曲:モトコ作詩:モトコ
不安定な三拍子作曲:モトコ作詩:モトコ
何度も作曲:モトコ作詩:モトコ
愛の歌作曲:モトコ作詩:モトコ
メリーゴーランド作曲:トオル作詩:モトコ



今回メンバーの都合が悪く中々スタジオに入れませんでした‥
そんな言い訳が許されるほど甘くないこの世界。
思いきり演奏に響いてしまいます。





『Pictures』

写真を殆ど撮ってませんでした(汗








入り口


たかのやの入り口にある当日のinfomationです。

深実修二さん、弾き語りの方です。
今回はカズのカホーンと二人でのステージでした。

タマちゃんさん、この人凄かった‥ 一度見る価値あり!(いろんな意味で)
勿論歌も唄われるんですが、エンターテイナーです。

フロシキさん、雷音Knightには初のハイスタのコピーバンドでした。
ギターの方が転勤で一夜限りのライブだったそうです。 素敵な仲間ですね♪

ザ★ピュアロマンチッカーズ、以前に対バンしたこともある素敵なバンドです。
毎回ロマンに溢れるステージです。 次回の戦闘3にも参戦して頂きます。


入口横の喫煙所。


場内は全面禁煙の為、入り口の横が喫煙所となってます。
一度出るのは面倒といえば面倒ですが、吸わない人を考えると仕方がないですね。
ちなみに、受付に言えば再入場は可能ですので喫煙者は遠慮なく吸いましょうt( ^o^)。o 0
横で咳されるより喫煙所がある方が吸う方も楽かなぁと最近思います。