ギャラリー
2005.04.12 たかのや Rock Spirits! Vol.6

たかのやRock Spirits!と言うイベントに初参戦してきました!
対バンの方々が個性豊で素晴らしかった‥

Set List






横顔作曲:モトコ作詩:モトコ
今の私作曲:トオル作詩:モトコ
不安定な三拍子作曲:モトコ作詩:モトコ
何度も作曲:モトコ作詩:モトコ
愛の歌作曲:モトコ作詩:モトコ
メリーゴーランド作曲:トオル作詩:モトコ



はい、やってしまいました‥
SE流れてステージ立って一曲目はギターからだな、よし。
気付いたのは曲の最後の最後でした、曲順を間違えていたのを‥。
メンバー二人のおかげで何の問題もなく乗り切りましたが‥反省。




『Pictures』

前回に引き続きたかのやギャラリーに(笑)








入り口


入り口にある本日のinfomationです。

マスターブラスターさん、スリーピースの心地よいロック。
バンド結成間もないらしいんですが、すんごくいい味出てました。 カッコええ!

SLEDGE HAMMERさん、若さ溢れるパンクバンド!
メンバー全員がこの春高校を卒業したのを裏付けるエネルギッシュなステージでした!

雷音さん、女性ボーカ(以下略)

ギンイロさん、これまたスリーピースのロックバンド。
TAKANOYA RECORDSよりCDも出してます。雷音Night The Knights 戦闘3にも参戦して頂きます!



入口全容。


この日はあいにくの雨でした‥。
ギター担いで機材と傘で電車は辛いです。
たかのやスタッフ氣志團マニアさんの都合で入り口横にポスターが掛かってます。
氣志團がここでライブをする事は今のところないそうです。



喫煙所。


↑の入り口の右にある喫煙所。
階段に掛かった松田優作のポスターが激渋でございます。
リハの前後から本番まで何度も松田優作と語り合ってます(笑)



バーカウンター。


所変わって店内のバーカウンター。
カシス、ジン、カルーア、ウィスキー、ビール‥飲みたくなってきた。
入店の際にドリンク券の代わりにミニカーをくれますのでここでミニカーをお酒に変えましょう♪
ちなみに、飲めない方の為にもちろんソフトドリンクも有ります。
次回はそのミニカーの特集でもしようかな。(おいっ!)