ギャラリー
2005.04.22 雷音Night The Knights 戦闘3

『雷音Night The Knights』もついに3戦目に突入!
今回で第一幕ラスト!! 第二幕に向けて水面下で動き始めます。
転んでもただじゃ起きないよ‥





亞弧雷 〜お品書き〜
今の私作曲:トオル作詩:モトコ
何度も作曲:モトコ作詩:モトコ
愛の歌作曲:モトコ作詩:モトコ
メリーゴーランド作曲:トオル作詩:モトコ









雷音 〜Set List〜
Midnight Celebration作曲:HYDE作詩:ANIS
今の私作曲:トオル作詩:モトコ
横顔作曲:モトコ作詩:モトコ
不安定な三拍子作曲:モトコ作詩:モトコ
何度も作曲:モトコ作詩:モトコ
愛の歌作曲:モトコ作詩:モトコ
メリーゴーランド作曲:トオル作詩:モトコ



今まで雷音のライブを見に来てくれた方ありがとうございました。
しばらく雷音はライブ活動を休止いたします‥

っが! 第二幕は曲もステージも更に磨きを掛けて帰ってきたいと思います。
素敵なお知らせ引っさげてライブしますのでお楽しみに!!



『Pictures』

一路たかのやへの道。








R122<王子飛鳥山公園前>



この日は2ステージだったので機材が多く、風が強かったので車で会場へ。
自宅から新宿へ向かう途中で何となく撮った都電荒川線。
免許取って何年も経ちますが、ここでしか路面電車を見た事がありません(笑)

ちなみに、この左側に飛鳥山公園ってのがあります。
春は桜が綺麗で中々趣のある公園ですが、個人的に嫌いな公園です。
嫌な思い出しかねぇ〜っす!

ウッディーなハンドルがカッコよいでショ?




池袋界隈



池袋東口を少し過ぎたくらいの明治通り。
平日の昼なのに人多すぎです。 車も多過ぎです。
自分もその中の一人なのは置いておいて、皆何処に何をしに行くのかなぁ〜と。