×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ギャラリー



2006.5.27〜29 〜群馬〜
初日。



昔から不思議と縁のある群馬へ出掛けて参りました。
群馬って言うとやっぱり山!(群馬県民の方ごめんなさい。。。)
高崎とか前橋もいいけどやっぱり自然に囲まれてる地域が魅力的です。




本当は早朝に家を出ようと思っていたのですが、
前日にMA(高校の軽音楽部)連中と久しぶりに会い、
飲んでしまったためにギリギリ午前の出発になってしまいました。
卒業以来会ってない奴とも再会し、今何やってるの話で盛り上がっていました。。。

さて、所沢インターから関越道に乗り込みひたすら北上。
スノーボードを始めてから関越道をしょっちゅう走っているので今では慣れた道です。

途中、上里インターチェンジにて遅めの昼食。
ミニ天丼とたぬきそば。 これが意外に旨かったのよ。 全然期待してなかったんだけど(笑)

それと、「モーちゃん牛乳」を発見!!!
  

この牛乳、前から気になってたんだけど、可愛くない?
牛乳そんなに好きじゃないから買ってないんだけど‥コーヒー牛乳は旨そう。
牛乳マニアの方は一度お試しください。
1600円はちょっと高いと思うけどね‥



-松井田妙義I.C横-

関越道から上信越に入り松井田妙義に到着。
この日はホンとに天気が悪く、埼玉からずっと雨が降って霧が出てました。
松井田妙義I.Cが目的地だったのですが、これより先は濃霧のため通行止めになってました。
出口の料金所が若干渋滞してました。
もっと奥地まで行く人は可愛そうに‥



-宿:上州-
  

そんなこんなで本日の宿泊地「上州」って旅館に到着しました。
可愛らしいおばあちゃんが出迎えてくれました。
旅館の半分をリニューアル中との事で、普段よりちょい安めの料金♪
部屋も和風テイストいっぱいで居心地良かったです。




-飯の前に風呂!!-

なんせ昼食が3時頃だったのであまりお腹が空いてないのです。
じゃぁもう風呂っきゃないっしょ!! 温泉だし!!! どぼ〜ん♪
これが気持ちよかった‥10〜15人くらい入れる広さなんですが、貸し切りました!
とは言っても自分達の他に宿泊客は一組だけだったので貸し切らなくても良かったんですが‥
貸し切りって言うリッチな気分がいいじゃない♪




-夕飯♪ 夕飯♪-


  


何とかお腹を空かせようと温泉ではしゃいだ後は夕飯でございます。
ん〜旨そうでしょ‥
はい、美味しかったです♪
馬刺し、天婦羅、刺身、山菜、焼肉、うどんに群馬名物の刺身こんにゃく(右下)。
苦しくて食後しばらくこの場から動けませんでした(笑)

そして部屋に戻り、もう一度温泉へ‥やはりここでも貸しきる^^;
その後はビール飲みながらテレビてたらツレはダウン。
自分はというと‥早朝まで眠れず。。。 不眠症って嫌ねぇ。。。



NEXT